MJ’15 FALL ~15th Anniversary~

mj15f_840-313

いつの間にか「MJトーナメント」とは呼ばずに、MJって呼ぶようになったんですね。
私がスタッフとして参加していたのが2004年~2006年くらいだったので、随分時間が経ったものです。

日本最大級のイベントホールで行われる日本最大級のダーツイベント、それがMJです。
15回大会記念ということで、何かしら楽しい企画がありそうな気配です。

ダーツの熟練者も、これからやってみようかな、という超初心者の方でも安心して楽しむことが出来るイベントです。

10月5日までにエントリーすると座席が確保されるようです。これはウレシイ。
ダートスタイルからもエントリーできますので、是非チャレンジしてみてください。

MJ’15 FALL オフィシャルサイト

Pin It

Comments are closed.