参加してきました!! MJ編!

皆さん、こんにちは秋澤です。

 

さて昨日は、パシフィコ横浜で行われました

MJ’16 SPRINGの日曜日の部に

プライベートで参加して来ました!

 

dartsblog8

U-19の頃から毎年お世話になっている大会で思い入れがある大会です。

出場される選手の数も最大級で今回も活気に溢れていました!!

さながらダーツのお祭りです!

 

dartsblog5

今回僕はレンジ5でのエントリーでした。

緊張しましたが、ペアの方と楽しんで投げられたので良かったです!

 

dartsblog9

大会と言えば、各メーカーのブースも見逃せません!

新商品のお披露目が催されたり

くじ引きであったりガチャガチャがあり

大会の思い出作りや運試しも出来ますよ!

 

大会は様々な楽しみ方が出来るので

是非一度参加してみると面白いと思います。

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!

Pin It

Comments are closed.