eye’s溝の口店さんにお邪魔しました!!

皆さんこんにちは、秋澤です。

 

 

さて、キタル9月18日に新宿のダーツトーナメント「うねり」が開催されます!!

 

dartsblog2

そこで大会のポスターと大会のエントリー用紙を持って

eye’s溝の口店」さんにお邪魔してきました!

 

 

お店の場所は麺屋こころの向かいの建物の2階にあります!

eye’sさんのfacebookはこちらをクリック!!

東急田園都市線武蔵溝の口駅東口より徒歩2分
JR南武線武蔵溝ノ口駅東口より徒歩2分(DARTSLIVEサイトより)

 

 

eye’sさんと言えば、フードが絶品で

僕は今回トマトパスタと厚切りベーコンのプレートを注文しました!

darstblog4

トマトソースは自家製の物で酸味が程よくパスタとモッツァレラチーズと相性抜群でした!

 

dartsblog5

厚切りベーコンのプレートはベーコンが柔かく仕上げられていて

ビールのお供にピッタリでした!

 

 

腹ごしらえのあとは常連さんや店長の正人さんとダーツを投げました!

結果は。。。もっと練習頑張ります(^^;)

 

 

ゆったりとした雰囲気のお店でついつい長居してしまいました!

darstblog3

正人店長ありがとうございました。

 

 

溝の口にお立ち寄りの際は一度来店して見ては如何でしょうか?

楽しい空間が待っていますよ!!

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

Pin It

Comments are closed.