ray=out.さんにお邪魔しました!

皆さんこんにちは、秋澤です。

 

さて、9月18日の行われる当店主催のトーナメント「うねり」のエントリーが絶賛受付中です!!

 

もっと、もっと沢山の方に参加して頂きたいので

大会概要(エントリー用紙)とポスターを持ってお店にお邪魔してきました。

 

dartsblog1

今回お邪魔したお店は溝の口にありますスポーツバーの

Sports Bar ray=out. 」さんです。

アクセスは

東急田園都市線 溝の口駅東口より徒歩3分

南武線 武蔵溝ノ口駅東口より徒歩3分です。

 

dartsblog5

お店の場所はドンキ・ホーテの前の小道に入っていただき

マイプラザビルの4階にあります。

ダーツライブのノボリが立っていますので

そちらを目印にして下さい。

 

 

dartsblog2

dartsblog4

 

店内にはダーツライブ3台とビリヤード台が1基あります。

また、大型スクリーンと大型モニターが完備されていて

ソファー席とカウンター席からスポーツ観戦も出来ます!!

 

dartsblog3

ビールはキンキンに冷えたジョッキで頂けますよ!

 

こちらのお店は、僕が参加している地域リーグのホームショップなので、

もしかしたら僕に遭遇するかも知れません(笑)

 

近くにお越しの際は

是非お立ち寄り下さい。

 

 

それでは、うねりのエントリーお待ちしております。

Pin It

Comments are closed.