わたしの折れないチップ

こんにちは!

もじゃりーぬでございます。

 

今日からちょっとした実験を始めたいと思います!

IMG_9241

 

折れないチップはどれだ!?

(もじゃりーぬ編)

 

今回は人気の高い

・FIT POINT PLUS

・Premium Lippoint

・CONDOR TIP

 

をそれぞれ10本づつ用意し、

折れなさを検証していきます。

 

※今回のポイント※

曲って刺さりづらくなっても、

先端が丸くなって刺さりづらくなっても、

チップは交換しません。

 

刺さる可能性が無くなる状態・・・

チップが折れるまで使います!

 

最初に10本使いきった時点で

結果を発表したいと思います。

 

IMG_9243

 

さて・・・どのチップが一番折れないのか・・・

楽しみです!!!

 

※ご注意※

それぞれのチップが耐久性が高い為、

結果が出るのは企画を忘れたころになると思います。

 

この検証によって出る結果は

私が使ったときの

たまたまの結果です。

 

面白半分のやさしい心でお付き合い下さいませ。

宜しくお願いします!!

 

 

Pin It