バレルの選び方!?

皆さんこんにちは、秋澤です。

 

さて今回は、バレルについて紹介します。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

バレルと言えばダーツの核となる部分です。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

バレルには様々な形があるので

迷ってしまう事もあると思います。

なので、初めの内は

「デザインで選んでも問題ない」と思います。

理由は、僕もそうでしたが始めたばかりは

自分に何があっているのか

よく分かりません。。

そこでモチベーションを上げる為に

見た目に拘るのもアリだと思います。

 

段々ダーツに慣れてきた頃に

握って安心できる物を見つけられれば

ダーツがより楽しくなるはずです。

 

分からない事は僕たちもお手伝いしますので

色々試して見ましょう!!

 

以上当たり前シリーズでした。

 

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。

Pin It

Comments are closed.