せっかくなので。。。

皆さんこんにちは、秋澤です。

 

私事ですが、

つい3週間程前に

胃腸炎にかかりました。

その影響で、ほとんどダーツを投げられなくなりました。

最近になり大分回復してきました!

久しぶりにダーツを投げましたら

ふわっふわした感覚で

細かい投げ方が分からなくなってしまいました。

そこで、また1から始めようと思い

 

せっかくなのでダーツを一新しました。

 

そこで今回は僕のマイダーツを取り上げようと思います。

 

Exif_JPEG_PICTURE

選んだダーツはコチラです!

チップ:Premium Lippoint NO,5

バレル:ヨシムラ ブラストtype,2(NO,5)

シャフト:L-SHaft CARBON225

フライト:布フライト(スリム)

アクセサリー:シェルロック・フライトプロテクター

を選択しました!

 

 

個人的に

ストレートバレルよりトルピードバレル

短いシャフトより長めのシャフト

スリムフライトよりシェイプフライト

規格違いのチップより2BAのチップ

好みですが

間逆」の

全体的に細く短い

すごくピーキーなセッティングにしました。

 

このセッティングで

色々挑戦していきます!!

 

もしかしたら、

食わず嫌いなだけだった?

と言う事もありそうですし!

 

何か発見したらまた記事にしようと思います。

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

Pin It

Comments are closed.