ダーツあるある?!!

皆さん、こんにちは秋澤です。

 

今回は、ダーツを投げているときに

起こりがちな事を紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

今回はダーツライブ消しゴムと

ブルレンジャーをモデルに紹介します。

 

Exif_JPEG_PICTURE

ダーツは普段、ボードの正面に立って投げますよね?

 

Exif_JPEG_PICTURE

その時、ダーツが狙った所の上に刺さる事があります。

Exif_JPEG_PICTURE

そのまま投げると弾かれたりダーツに乗ってしまったりします。

 

Exif_JPEG_PICTURE

そこで!プロの様に横にずれてダーツを交わす様に投げると…

 

Exif_JPEG_PICTURE

距離感が変わるのでダーツが下に垂れてしまったり

 

Exif_JPEG_PICTURE

大きく飛び越えてしまったり

する事があると思います。

 

大事な場面でやってしまうと

結構動揺します。。(^^;)

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

なので、弾かれても良いので

正面に立って投げるのが一番かな

と思いました。

 

 

以上「ダーツあるある?!!」でした。

 

 

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

Pin It

Comments are closed.