MJトーナメントに参加しました!!

皆さんこんにちは、秋澤です。

 

IMG_5423

さて今回は、パシフィコ横浜で2日間行われる

関東圏最大のトーナメント

MJトーナメント」のシングルスに参加してきました。!!

 

IMG_5427

実に参加が一年ぶりになる大会でした。

 

シングルスは負けたら終わりの

シングルイリミネーショントーナメントです。

試合中も待機している時も

ド緊張でダーツの大会独特の雰囲気を感じて

投げていました。

 

健闘しまして

結果は、4位になりました!!

最後3位決定戦でシングル16に入らず

勿体無かったです。

 

平場では何てこと無いシングルアウトも

大会で勝ちが絡むと本当に難しいと

改めて思いました!!

 

簡単に行かない所がダーツの面白い部分ですね!!

 

ところで、

運営さんも工夫されていました!

 

まるごみ」と言うビブスを着たグループが

空いたテーブルの清掃や

折れたチップなどを綺麗に美化していて

気持ちよくダーツが投げられる様に

サポートしていました!!

IMG_5425

IMG_5424

もちろん各メーカーさんのブースも

賑わっていました!!

 

また、練習をして挑戦しようと思います!!

 

 

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

Pin It

Comments are closed.