続・MJトーナメントに参加しました!!

皆さんこんにちは、秋澤です。

 

前回は土曜日に開催された

1日目の大会の様子を紹介しましたが、

IMG_5430

今回は、大会2日目日曜日のダブルストーナメントに参加しましたので、

その事を中心に紹介します。

IMG_5437

オープニングでは、

ハイパーヨーヨwithアンタッチャブル柴田さんの

ステージライブが在り盛り上がりました!

その後

山田勇樹プロと小野恵太プロの

エキシビジョンマッチが行われ

普段は見られない両選手のお茶目な一面が見られ

楽しいエキシビジョンでした!

 

IMG_5452

今回のダブルスのレンジは13でした。

今大会からレンジが細分化(MAX~22まで)され

レンジ中のレーティングの差が

無いようになっていて

入賞のチャンスが上がっていました!

 

意気込んで臨んだロビンは、とんと入らず。。。

結局ロビン落ちをしてしまい

ペアの方と意気消沈していました。

 

しかし、ロビン落ちしたペア限定で

ルーザーサイド(ゼロワン1本勝負)が用意されていました!

ロビン落ちして不完全燃焼のペアには

ありがたい配慮です。

 

フォーマットはレンジで変わりますが、

僕達は501でした。

 

がむしゃらに戦い。。。

IMG_5446

なんと、準優勝出来ました!!

ルーザーなので何も無いかな?

と思いましたが

が用意されていました!

ロビンの調子から考えると

信じられない結果だったので

すごく嬉しかったです。

 

IMG_5443

外に出るとすっかり暗くなっていて

パシフィコ横浜を後にしました。

 

最後になりますが、

両日ともプレイヤーが十分楽しめる様に

工夫されていて楽しかったです。

 

また機会があったら参加したいと思います。

 

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

Pin It

Comments are closed.