進化するフライト L

皆さん、こんにちは秋澤です。

 

今回は、成型フライトの金字塔!

フライトL」を紹介します!

※意外と浸透していませんが正式商品名はフライトLで~す!!

ぜひ覚えて下さいね(^^)

Exif_JPEG_PICTURE

フライトLの最大の特徴と言えば

均等に開かれた羽だと思います。

折り畳みフライトと違いキッチリ90度に開いているので

見た目が綺麗です!

 

魅力的なフライトLですが

実は進化しています!!

 

フライトトップ周りと

根元に注目して下さい。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コチラが以前のフライトです。(2012年以前の物)

 

それでは、進化したフライトLをご覧下さい。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コチラが現行モデルのフライトL

 

フライトのトップ周りや

根元が分厚く補強されて

成型フライトのデメリットである

耐久性が向上しています!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

また、フライトL、シェルロックと相性抜群

L-SHaftと一緒に使用すると

さらに消耗が抑えられます!

 

Exif_JPEG_PICTURE

また、最近では梱包材(ブリスター)も凝っています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コチラのブリスターは

フライトスタンドにもダーツスタンドにもなる

優れものです。

 

新しいロットのフライトLには

もれなく付いています。

 

普段何気なく捨ててしまうブリスターですが

細かい配慮で少しハッピーになりますね!!

 

以上、進化するフライトLでした。

 

また、発見したら記事にしようと思います。

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております。

Pin It

Comments are closed.