お待たせしました。あの人気者がきました!

こんにちは、もじゃりーぬでございます。

 

海外からたくさんのお品物が入って来ました。

 

IMG_2737

・マッコイシリーズ・・・3500円

色々な形があり、

初めての方も玄人のダーツァも使えるマッコイです☆

 

僕もこのシリーズを使い続けています。

 

IMG_1929

・布フライト(RIP STOP)・・・200円

 

めったに壊れない、超スーパーウルトラハイパータフなフライトです。

とにかく丈夫で愛用者がゾクゾク増えています!!

 

IMG_2738

・プログリップシャフト・・・320円

 

フライトがとても抜けづらくて、ちょっと安いプログリップも再入荷しました!

 

ターゲットに移籍した

レイモンド・ヴァン・バーナベルド選手モデルカラーも入荷しました!

 

IMG_2739

・チタニウム プログリップリング・・・200円

 

これはプログリップシャフトと一緒に組み合わせて使うと

とってもGOODなアイテム☆

付属のリングは無くした際の緊急用にして、

こちらを普段使いされるのがオススメです。

 

ほかにも色々なお品物が続々入荷中!!

 

新宿にお越しの際は御来店下さい。

お待ちしてます★

 

 

 

Pin It

Comments are closed.