安心の肉厚感

こんにちは、もじゃりーぬでございます。

 

最近はダーツの握る部分が太くて、安心して持てる物を

探されてる方が多くなって来ました。

 

そこで今日は個人的にオススメな中古ダーツを

3点ご紹介致します。

 

Exif_JPEG_PICTURE

・ULTIMA ベイド 7100円

 

細くないダブルリングカットで樽型のダーツです。

ふっくら具合がとってもGOOD!

握ったときに太さを感じます。

 

形状、カット構成ともにとても良く

オススメです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

・King’sJapan スカイスクレイパー 4600円

 

太さ、重さともに迫力あるダーツです。

 

カットの角度、半ばのへこみとリングカットが

なめらかな感触の立派なまな板のように温もりある

包み心地です!!

 

重いダーツなのに重さを感じにくくて、

投げやすい不思議なダーツです。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

・DMC コブラ マーク1 アキュート 9000円

 

僕はこのアウトラインがとても好きです。

なんだかイヤミで出来るカッコイイ男のようなアウトラインが

たまらない一品です。

 

シャークカットの特性上最後部の太さが残っていて

ふっくらとした立ち上がりの傾斜も手助けし、かなり太さを感じます。

 

そして飛び方がアキュートならではの攻撃性があります。

イケイケな方にオススメです。

 

グリップに不満がある方はクビレ系ダーツの前に、

太さあるダーツをお試し下さい。

 

皆様の御来店お待ちしてます☆

Pin It

Comments are closed.