救世主!??

皆さんこんにちは、秋澤です。

 

002824

 

 

はじめにダーツは指先の感覚が重要です。

ダーツバーのキッチンスタッフさんなど

手が洗剤に晒される方は

手が乾燥肌になりがちだと思います。

乾燥した状態でダーツを投げると

滑ってしまう事もあると思います。

 

そこで!

さて今回は、滑り知らずのカットが強めのバレルを紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

一つ目は刀シリーズの蓮です。

王道の砲弾型バレルです。

Exif_JPEG_PICTURE

カットは浮き上がる様に配置された

三連カットが特徴です。

見た目はカカリが弱そうなカットですが

三連カットの間に指がハマルので

予想以上にカカリます。

 

刀シリーズ・・・¥3,900-

 

Exif_JPEG_PICTURE

二つ目は、S4 ゼウス3です。

爆発的にヒットしたゼウスシリーズの

第3弾です。

Exif_JPEG_PICTURE

剃刀のような変形シャークカットが特徴の

トルピードバレルです。

グリップ時はガッチリ引っかかり

スローイング時は綺麗に指から離れる

コントロール性の高いバレルです。

 

S4 ゼウス3・・・¥4,100-

 

Exif_JPEG_PICTURE

最後三つ目はBASARA 雅です。

クビレの中にシャークカットが配置された

攻撃的なトルピードバレルです。

Exif_JPEG_PICTURE

これぞシャークカット!と言うカットが11連配置されています。

クビレは指にフィットする様にデザインされているので

普通のシャークカットバレルよりも

更にカカリます!

 

BASARA 雅・・・¥5,200-

 

以上、滑り知らずのバレル達でした。

乾燥肌の方、すっぽ抜けにお困りの方の「救世主」になり得る?

バレルを是非お試し下さい。

 

それでは、本日も皆様の御来店お待ちしております。

 

Pin It

Comments are closed.